ファットキャットコスチュームセットを揃えてファットキャット一家になろう。SS撮影会もとっても盛り上がる

ファットキャットをモチーフとしたファットキャット・コスチュームセットを紹介。
課金しました。

お届けアイテム
ファットキャット・フード
ファットキャット・ラウンジウェア
ファットキャット・ラウンジハーフパンツ
ファットキャット・ラウンジショートパンツ
ファットキャット・スリッパ
各1個

モグステーションから郵便屋さんで届きます。

*届かない場合は郵便のリクエストボタンを押してね

ファットキャットを愛してやまないヒカセンのなりきりコスチューム。
モグステーションから購入出来る。とってもお手ごろ価格で猫耳付きのフードをはじめとするセット品が購入できます。

ラウンジウェアは尻尾がアクセントとなり大きめのウェアでシルエットがかわいい。

スリッパは肉球がついていてとてもキュート。

足装備はハーフ丈とショートが貰えてソックスコーデが楽しめる。ビックファットキャットのマウントと併せて購入すれば君も晴れてファットキャット一家の仲間入り。

ハウジングでのまったり過ごす空間でも良しFCでのキャラアピールでも良し。
空気間の邪魔にならない愛らしいコスチュームセットです。

FCとの会話も盛り上がりそのままの流れでSSで写真撮影会に発展。

エモートも各種揃えておけばSSでのアイデアも尽きる事がないですね。

染色も出来るので個性を出すのも良し。

嬉しいのがフードを被る被らないは操作出来ます。

街にいるときはフードをかぶり野良感を出せますし、フードをはずせば顔が見やすくなるのでアットホームなコミュニティー界隈に参加出来ます。

マウントには可愛いのがおおいですが、こういったコスチュームで可愛いのは久しぶりの試み。

ハーフパンツがあるので季節感を感じさせず、一年を通して使えるコスチュームです。

僕もFFを始めた当初からファットキャットのかわいさには一目置いていました。

ミニオンはまだとれていないですがベンチャーをそろそろ頑張らないと。

ファットキャット関係は全制覇しまっす。

課金しても大満足です。

可愛いコスチュームの記録でした。

2022年12月27日|ファイナルファンタジーXIV:ff14