スタイリッシュな扇風機【WFan】の紹介

スタイリッシュな扇風機WFanの紹介。

毎年の30℃を超える夏場は過酷なものです。

夏は暑いのが当たり前ですが、いつでもどこでも涼しい場所で過ごしたいですよね。

そこでこんな物を見つけてきました。

大手販売店で取り上げられていスタイリッシュな扇風機です。

充電式で前もって充電していれば連続使用時間は微風で約7時間、弱風で約4時間、強風で約2.5時間なのでちょっとした買い物でも活躍すること間違いなしです。

操作は簡単、電源を入れ強弱を切り替えるだけ。

アーム部分がフレキシブルになっているため角度も自由に調節できます。

なんと今なら、あのエヴァンゲリオンとコラボしているのでお好きな方は選んでみてください。

私も衝動買いで購入しました。

ノーマルの方でしたが、カラーバリエーションも豊富で、お洒落な若者に高評価されること間違いありません。

共にクールライフを送りましょう。

首からさげてもいいし、本体を寝かせた状態で設置し、ヘッド部分を起こせば卓上扇風機としても使用できます。

特に野外作業、フェスの待ち時間、お祭りや外でのスポーツ観戦、とにかく夏場は炎天下の過酷な環境に身を置くことが多いです。

室内でエアコンが効いていない状況には卓上型で。移動時にはぶら下げてと様々なシーンに対応した扇風機【WFan】にお任せあれ!

USB充電なのでPCから電源をとれます。

運転音は静寂性を追求した新設計5枚羽根FANを採用しているので、それほど気になりません。

FAN付きアウターに並び、あるようでなかった小型扇風機を使って、今年の夏を乗り切りましょう。

基本顔に微風が当たるので体全体というよりは部分的な範囲になります。

体感した感じでは、かなり清涼感があるのでもしかするとエアコンはいらなくなるかも。

私は健康にも良いので断然扇風機派です。

注意点を一つ。

髪の毛が長い方はゴムで束ねましょう。

微妙な長さの方だと巻き込みの可能性が少しあります。

2020年07月03日|デジタル家電:デジタル家電